2014年3月10日月曜日

戸田菜穂 に関する速報!!

今はインターネットのおかげで確定申告も手軽になり、国税庁の申告サイトも素人に分かりやすくできていますね。でも私にはあんまり関係ないかも、だってずっと収入ないんです。
何気ない日常生活で、ふと自分は幸せなんだな〜って思う時があるんですよ。可愛い子供がいて、やさしい夫がそばにいるって普通のことが一番幸せなんじゃないかと思うんです。
あなたは、スッピンでどこまで外出できる?私は絶対に外出できません、コンビに行くのにも化粧に30分かけてます。自分の好きなことができるとちょっとしたことは気にならないんでしょうね・・・
おいしいものを食べて、楽にやせる方法はないものか……。全世界で300万部読まれている「フランス女性は太らない」の著者、ミレイユ・ジュリアーノさんに、たっぷり食べてもほっそりした体形を保てる、フランス流ダイエットのコツを聞いた記事を見つけたんです。週単位で食べ物、飲み物、運動のバランスを考える。水を大量に飲む。朝食は決して抜かない。量より質を大切に、一日3食、五感で感じながら食べるようにする。規則的に食べる習慣を身につけること——すべてにおいてバランスが重要なんですって、そして、食べることを楽しむ。つらくて過激なダイエットでは、やせられないそうですよ。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで、お腹がへるとどうしてお腹がなったり、痛くなるのですか?
お百姓さん知ってますかね。
今日は無駄なおしゃべりはやめましょう。噂話や裏づけのない不確かな話をしていては、周りの仲間に不信感を抱かれてしまいます。普段から口の軽い人は、特に要注意。信頼関係を崩してしまわないためにも、人のことを話す前に、それを聞いた相手がどう感じるかを十分に考えましょう。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">えっそんなに売れてるお茶があるの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿