2014年3月6日木曜日

食べる美容液 って可愛いと思いますか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)
テレビで便利グッズとかやってるとつい見ちゃうんですけど、最近はほんと便利な物が多いですよね。ああいうの上手く活用すれば、家事も楽になるんだろうな、なんて思います。まあ、使わなければあっても意味はないんだろうけど(笑)
成田空港と羽田空港を結ぶ新しい鉄道の路線建設などに期待が集まっていることに、猪瀬直樹知事は、記者団の取材に、「オリンピックだといって、あれもこれもやりたいといろいろな便乗が出てくる。そういうことが横行しやすい」と、一気に交通インフラ整備を進めようとする動きにクギを刺した。どっかの役人が書いた筋書きだろうね。
NTT東日本は、戸建て家庭向け光回線サービス「フレッツ光ネクスト」の利用料金を、割り引くことを決めたみたい。光回線サービスでは、KDDIがNTT東日本の約10倍の速度で通信できる光回線サービス「ギガ得」が利用者を増やしているからだろうね。サービス権外者はどうなるんでしょうか。
いつもこんな感じですが・・・大丈夫かな?
ところで、肩が凝っているせいか、少し頭が痛くなってきました。
明日までに報告しないといけないんですけど。
不器用な面が目立ちそう。思わぬ誤解を招いて失敗をするかも。相手を思うあまり、本心や好意がうまく伝わらなくて友人関係にヒビが入ってしまったりと、言動に注意が必要です。物事を丁寧に考えると運気アップに。
明日も元気に過ごしたいですね。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">えっそんなに売れてるお茶があるの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿