2014年3月18日火曜日

ブレイド に興味ありますか?

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。
親戚のおうちに御呼ばれしていってみたら、いつの間にかテレビの大きいのに買い換えてた。まだブラウン管テレビって我が家ぐらいですよ。
ロンドン五輪の男子マラソンに出場を目指し、カンボジア国籍を取得したお笑いタレントの猫ひろしが、インドネシアのパレンバンで行われた「東南アジア競技大会」に出場ましたが、五輪出場を決められなかったようですね。やっぱり2足のわらじは無理だった見たいですね。
何が一番良いのかなんて、その時はわからなくて後からわかることが多いですよね。後悔後に立たずとはよく言ったものです。
鬼が寝てると平和です。
ところで、便秘です。 辛いです。 どうすればいいですか?
コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。
短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
では、今日も張り切ってまいりましょう。
<br/><a href="http://jp710m.seesaa.net/">jp710nを買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿