2014年3月29日土曜日

志村けん って覗いてみたいですね。

郊外の生活って自ずと車中心になります。買い物も仕事行くのも車ですよ。で体は動かさずに食うもんだけはしっかり食って、生活習慣病を発症すると。都市部に住んでると、意外に体を動かすんですよね。どっちが本当にいいのか解りませんね。
白米に梅干や明太子、ふりかけなんてもう飽きた…という人は、食べ慣れたお菓子をご飯にふりかけてみると新たなおいしさに出会えるかも!?我が家ではベビースターラーメンをお好み焼きに混ぜて焼くのがブームです。
FW金園英学(磐田)が、練習初日に右足を痛めて離脱した。戦術確認練習を終え、ピッチでの本格練習の途中に右足の痛みを訴え、ロッカールームへ。松葉づえ姿で出てくると無言で病院へ直行し、そのまま代表離脱が決まった。スポーツ選手には付き物の怪我お大事に。
アルミ鍋の黒ずみ対策はアルミが重曹のアルカリで黒く変色するから酸で直します。アルミ鍋でお湯を沸かしてクエン酸を入れて暫く煮込めば、段々銀色に戻って来ます。色が戻ったら、すすぎ洗いをして米のとぎ汁を入れて再度煮込めば皮膜が出来て再生出来ます。アルミ鍋ってすぐに黒ずむのよね。
あ・・・そうそう、こういう話もあるんですよ。
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。
私がお前を愛するごとく、 お前も私を愛するならば、我々の恋を切り裂くナイフがあろうか。
やっとこれからなのに時間がありません。
<br/><a href="http://megcat.seesaa.net/"> メガキャットの蒸留水器は赤ちゃんのミルクの水に最適です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿