2014年3月1日土曜日

榮倉奈々 って毎日欠かせませんよね。

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。
本日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、マナーモード解除するのを忘れてました。でもバイブもならなかったのは何でだろう。
育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。
ダイエットエクササイズの途中で水分補給をしていると思いますが,エクササイズを行う前に飲んで,代謝を上げることができる飲み物があります。代謝を上げる効果がある飲み物,それは,カフェインを含んでいるコーヒーや紅茶,緑茶などです。ダイエットエクササイズを始める前にカフェインを摂ると、交感神経が刺激されて,体の中の脂肪が分解しやすくなるのです。知らなかったわ〜!
まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。
ところで、幼稚園に在籍していると、なぜ保育園で預かってくれないのですか?
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
友とぶどう酒は古いほど良し。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://kasitukiko.seesaa.net/">加湿器購入者が語るお勧めはこれだ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿