2014年3月7日金曜日

観月ありさ について解らなくて困ってます

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
いまや時代はクールビズ、それより進んだスーパークールビズ、って余程凄いものかと思ったら、要はただ"普段着でOK"ってことか。
シャネルって有名なんですかね、嫁がほしいほしいといってたので、コピー商品化ってやりましたよ、女性ってこんなのには鼻が利くんですね 偽者と一発でばれてしまいました。それから口も利いてくれません
AKB48の通算24作目のシングル「上からマリコ」がオリコンデイリーチャートで初登場1位を獲得したみたいです。この状態しばらく続きそうですね。ちょっと前のモームス状態ですね、今じゃモームスなんて見向きもされませんよね。
うーん。どうしても話が飛んじゃうなあ。
ところで、アデランスのかつらとかって良いですか?髪がかなり薄くて悩んでいます・・・
ちょっとラジオで聞いたんですけどね。
「結婚を考えたことはないのか」 「あるさ。でも考えるのとするのは違う」
またいい情報があったら載せますね。
<br/><a href="http://hanzawana.seesaa.net/">半沢直樹DVDBOX発売開始</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿