2014年3月24日月曜日

神田正輝 って需要ありますかね。

最近料理の手抜きをよくしてます。今に始まったことじゃないだろうって言われそうですけど。。。元々料理って苦手なんだけど、子供と遊んでいるとなかなか時間が取れなくて。簡単で美味しい料理を覚えたいものです。
いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙句、予定時間を大幅に更新し、やっと目的地に到着でした(/_<)
タレントの吉川ひなのさんが、かねてから交際していた36歳の男性と近く入籍することを所属事務所が発表したそうですね。現在妊娠4か月に入り、来春出産予定ですって。
暑い日なのに「アレ」が食べたくなるときってありませんか。「でも、ダイエット中だし…」ダイエッターならうなずける気持ちですが、私が食べたくなるのは、カレー、ラーメンかな。
だったら調べてみた方がいいですよね?
ダイエット食品。わたしはついついご飯を食べ過ぎてしまうんですが、よく、「豆乳クッキー」とか、「やせるスープ」がありますが、どれにしようか悩んでいます。どなたか、おススメのダイエット食品を教えて下さい!
タクシーの運転手さんが言ってたんですけどね。
我々はときおり、 悪夢から目覚めた瞬間に自らを祝福することがある。 我々はおそらく、死んだその瞬間をみずから祝福することであろう。
ちょっとこれからルームランナーでひとっ走りしてきます。
<br/><a href="http://ocuydfxm.blog.fc2.com/">銀河英雄伝説 無料動画視聴</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿