2014年3月20日木曜日

吉本興業 の詳しい情報が知りたいです。

最近家庭菜園始めたんですが、無農薬なんてやってられないほど虫がつきます。家庭菜園始めてからモンシロチョウが大嫌いになりました。
ツイッター(Twitter)ってただ人のつぶやきを見ているだけでも面白いんですよ!お笑い番組を見ているよりも笑えるつぶやきがあるんです。パソコンを目の前にして一人笑っているのを見られたら恥ずかしいですけどね。
日テレ系人気バラエティー「秘密のケンミンSHOW」の連続ドラマにレギュラー出演する俳優の水沢駿が結婚することが、分かった。お相手は現役キャビンアテンダントのAさん)。約1年前から都内のマンションで一緒に暮らしており、入籍する。 関係者によると、2人が知り合ったのは05年末。水沢がバーテンダーとしてバイトしていた恵比寿のバーに、Aさんが客として来店したのをきっかけに交際がスタートしたという。 最近は年上の奥さんが多いですねw
必殺仕事人2012、 1年半ぶりの復活!中村主水の魂を受け継いだ東山紀之ら新生"仕事人"が立ち向かうのは"桃太郎侍"でお馴染み、初の悪役に挑む高橋英樹ってか悪役今までやってなかったのが以外だよね・
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、最近テレビ番組の時代劇って減りましたよね。老人が増えているのにどうしてなのでしょうか?
今度ネットで調べてみましょうかね。
金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。
そろそろ寝る時間ですね。また明日。
<br/><a href="http://kasitukiko.seesaa.net/">加湿器購入者が語るお勧めはこれだ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿