2014年3月3日月曜日

中村獅童 について独自の見解です。

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
トイレの神様って歌が流行りましたよね!毎日トイレを磨くと別嬪さんに成れるってやつです。私は、妊娠したら毎日トイレ掃除をすると良い子が生まれるっておばあちゃんから効いたのですが・・・どちらが本当なのでしょうね
人気ミュージカル・ドラマ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」を、シーズン2をもって降板したコード・オーバーストリート(サム役)が、ABC局で放送中のシットコム「The Middle(原題)」にゲスト出演することがわかったそうです。
季節の変わり目に体調不良になるのは気圧の変化が原因の一つだそうです。めまいや立ちくらみは亜鉛不足かもしれないので、レバー、牡蠣、牛肩や牛もも、納豆などを食べると良いそうですよ!体に良いって分かっていてもレバーや納豆は苦手だなw
少し前に流行ったものですよね?
ところで、どうすれば相手にもっとキスしたいって思わせられるような上手なキスができますか?
たいしたことじゃないんだけど、なんだか気になってるんです。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
これからすきやにいくので失礼します。
<br/><a href="http://legendofthegalact.blog.fc2.com/">銀河英雄伝説 無料動画視聴</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿