2014年3月20日木曜日

川原和久 について考え中

先日、突然車がパンクしてしまいパンク修理剤を使ったのですがこれが優れものだった。いざといゆう時に大変便利ですね。ただし、有効期限があるので日々チェックは必要ですけど。
この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べましたか。私は息子と一緒に夏祭りに行って食べました〜。
FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。
不思議な三角関係の中で、女性の恋と迷い心の軌跡を描く、夕闇ダリアなんだか今から楽しみな作品です。
実は、この間も話したんですが・・・・。
最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
ちょっと前から気になっていて。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
今日はどんな一日でしたか?明日も素敵な一日でありますように。
<br/><a href="http://oisimitutomato.seesaa.net/">みつトマト 通販で買えるのはどこ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿