2014年3月2日日曜日

草野仁 の裏情報知りませんか

最近スマホ増えましたよね。なんかスマホもってないと取り残されたみたいです。でも「イラッ」とするのが、タッチパネルが操作しづらくて文字変換を間違い続けるんです。なんだか今までの携帯でよかったかもです。
新聞や雑誌にあるクロスワードパズルを見つけるとついやりたくなっちゃうんですよね。全部回答できるまで夢中になってやっていたりするんですよ!時間の無い時にかぎって目にして始めちゃうんです。困った癖ですよね(笑)
「夏みかん」と「いよかん」、「ぜんざい」と「おしるこ」のように、世の中には非常によく似たものがありますよね。物質的には同じものであっても、どう呼ぶかによってニュアンスが異なる場合もあるんですよね。
結婚式というと昼間に行うものというイメージがあるけど、ここ数年、ナイトウエディングが徐々に注目されるようになってきているのだそうですね。招待客の 貴重な休日をまるまる潰さなくていいし、結婚式場も希望の日が取りやすいのだとか。確かに、朝からだと美容院行ったりするの大変だから、夕方からだと楽そ うですよね。
ああ、また話がずれてしまってますね。
ところで、銀行に振込みしてもらおうとおもったら、出来ませんでした。こういう場合って何が原因なんでしょうか?
あまり深入りしないほうがいいですかね。
青春の特権といえば、一言も以ってすれば無知の特権であろう。
今夜は子供に起こされずに朝までぐっすり寝られますように。
<br/><a href="http://furoring.seesaa.net/">フローリング 寒さ対策はどうするの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿