2014年3月23日日曜日

吉田麻也 、人気の情報満載

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)
子供って面白いですね。今まで賑やかに歌を唄いながら遊んでいたと思ったらスイッチが切れたように寝ているんですよ!それもダイニングの椅子の上で丸まって寝ていたの。うふふ猫みたいって思いましたよ。
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦浅田真央ちゃん優勝しましたね、キムヨナは、怪我のためグランプリシリーズ欠場するみたいですが、オリンピックまでには大丈夫なんでしょうか。
米海底探査会社が北大西洋で引き上げた沈没船の財宝は、所有権を主張していたスペイン政府に返還されることが決定しましたね。しかし大金をかけて引き上げたんでしょうがたまりませんね。
結局こういう話題にそれてしまいますね。
マンガやアニメが原作のものを実写化する動きがテレビでも映画でも多く見られますね。のだめカンタービレや花男はドラマも映画も大人気で実写化成功!と言えますが、ハリウッド版のドラゴンボールはどうだったのでしょうか?何か見る気もしませんが…ガッカリな感じが否めませんね。
やっぱりないですかね。
自分の道を進む人は、誰でも英雄です。
今日も一日ありがとうございました。
<br/><a href="http://amacyandvd3.seesaa.net/"> あまちゃんDVDBOX3</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿