2014年3月22日土曜日

滝川クリステル に関する最新ニュース!!

旦那が大好きな深田恭子さんが新ドラマで鈍臭い専業主婦役に挑戦してるんですよね。私がドジだとさんざんダメ出しするくせに、恭子ちゃんがドジをしてもな〜んにも言わない旦那。。
グリーなどソーシャルゲームが猛烈な勢いで成長してますね。ゲームは主に何でしてますか。私は携帯・スマホ、DS・PSPなどで楽しんでますね。テレビでゲーム機を使うことってあまりないなぁ。
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻でフリーキャスターの小林麻央さんが妊娠したそうですよ。お騒がせの海老蔵さんにおめでたい話で良かったですね!男の子が生まれれば成田屋の跡継ぎも出来て麻央さんも一安心ですね!これで謹慎がとけたらもっと嬉しいでしょうね。
草食系女子と呼ばれるには、私はあと何キロダイエットすればよいのでしょうか。そもそも野菜のにおい大嫌いです(涙)
さて、どうでもいい事なんですがあぁ・・・。
ところで、便秘について 2日に1回しか便が出ないのは便秘ですか?
これさえあればあとは何にもいらないんだけど。。。
男と女とが結婚したときには、 彼らの小説は終わりを告げ、彼らの歴史が始まる。
これからニコニコ生放送を見るのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://lcshb40d.seesaa.net/">LC-SHB40D価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿