2014年3月22日土曜日

福山市 と協力していきます

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。
レッグマジック通販番組見てたら衝動買いしてしまいました。やってみると30秒きついです、あくる日蟹股で歩いていました。
TVドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクし、現在人気沸騰中の子役・鈴木福くんが、全世界で大ヒットしたアニメの続編「ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊」で日本語吹き替えに初挑戦することがわかったそうですね。
私が今後挑戦してみたい組み合わせダイエットは、豆乳+バナナ、黒糖+ヨーグルト、きなこ+バナナ、大根おろし+納豆かな。全部美味しそうで逆に太らないかちょっと心配。
あれれ、話が変ですね。
顔のシミが目立ってきました・・・しみを薄くしたい、消してしまいたいです、でも小さい子供もいますし、経済的にもエステなどには行けません。何かいい方法・美容液等知っている方教えてください。
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
人間元来一人で生まれて一人で死んでいくのである。 大勢の中に混じっていたからって孤独になるのは、わかりきったことだ。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://furoring.seesaa.net/">フローリング 寒さ対策はどうするの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿