2014年2月4日火曜日

天野篤 の関連速報!!

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、何度やってもつながらない・・そして、後で気付いた・・・モデムの電源が入っていないことを・・・。
チーズケーキの端っこって、本当は一番おいしいらしいけど、私には区別がつきませんね〜。
ギリシャでも、すでに死亡していた数千人対して年金が不正に支給されていたことを明らかになったみたい、防止に向けた取り締まりを強化するみたいだけど。日本でもこの間大きく報道されていたみたいですね。
アウェーでシリアとの天王山に敗れ2位転落となった日本。1位のみ自動的五輪出場となる中、総得点の差で2位となった日本にとってマレーシア戦は「勝利」と「多くのゴール」が求められる背水の決戦。この一戦はどうしても見逃せないですね。
こんなことは、どうでもいいんですけどちょっと気になったんですよ。
ところで、最近男の方が綺麗好き?と思うのですがどうなんでしょうか。
特に深い意味はないんですけど。
恋ははしかと同じで、誰でも一度はかかる。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">村田園万能茶通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿