2014年2月12日水曜日

岡本健一 ってやっぱり朝がいいですよね。

いつ見てもキレイだな〜と思うタレントさん、優木まおみさんがプロポーションの秘訣を公開してましたね。子どもを生むと、スタイルに気をつけていられなくなるけど、スタイル維持に一番気合いを入れたい身体の部位は何処だろう。
ソニーのMDウォークマン、発売終了、私はMDって一度も使ったことがありません。カセットテープなら知ってますけど。
三重県立相可(おうか)高校の生徒が運営する和風レストランをモデルにしたドラマ「高校生レストラン」が、日本テレビ系列で4月から毎週土曜日午後9時のゴールデンタイムに放映される。同校食物調理科の村林新吾教諭の著書を読んで店を訪れたドラマ制作班が、ひたむきな生徒の姿に心を打たれたといい、日本テレビでは「料理を通じ、社会と関わりながら成長する、まっすぐな高校生らのドラマを作りたいと思った」としている。こんな話があったのを知りませんでした。
北海道のホテルに勤務する20代の女性従業員が、簡易ブログ「ツイッター」で、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が勤務先のホテルに宿泊したとして、部屋の写真などをインターネット上に流出させていた、こりゃ問題だね。
あっほっぺにご飯ついてますよ。
ところで、ダイエットをしようと考えています。どうゆうダイエットがありますか?
私の母にも教えてみますね。
四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://kasitukiko.seesaa.net/">加湿器購入者が語るお勧めはこれだ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿