2014年8月16日土曜日

魔法陣グルグル2 ってとけてしまいそうですね

今はインターネットのおかげで確定申告も手軽になり、国税庁の申告サイトも素人に分かりやすくできていますね。でも私にはあんまり関係ないかも、だってずっと収入ないんです。
バイクで近所のコンビにまで、タバコ買いに行ったらノーヘルでつかまってしまい。マイルドセブンが6000円になってしまいました。
石川県小松市の民家に侵入し、姿を見た隣の家に住む女子児童を殴って逃げたとして航空自衛官の男が逮捕されたようですね。
 氷山が誕生したのは南緯77度、西経148度にあるスルツバーガー棚氷。震災後の画像で棚氷の一部が破壊され、氷山となってロス海を漂流しているのが確認された。最大のものは縦9.5キロ、横6.5キロで、面積はJR山手線の内側に匹敵。厚さは80メートルと推定されている。こんな大きさ想像できないよ。
お母さんに報告しとかなくっちゃですね。
ところで、子供手当て、って廃止になるんですよね?
明日までに報告しないといけないんですけど。
私は運命の喉首を締め上げてやるのだ。 決して運命に圧倒されないぞ。 この人生を千倍も生きたなら、どんなに素敵だろう。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://konpekikan.blog.fc2.com/">紺碧の艦隊無料動画まとめ視聴</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿