2014年8月31日日曜日

宮崎重明 に話題が集まってます。

最近の日差し強いですね、顔や腕はガードしてるから大丈夫だけど、お風呂に入ったら発見してしまった。おなかにベルトができてしまっていた。丈の短い洋服ばかり着ていたからね(涙)
最近、煙草を吸う女性って、増えましたね?ちなみに私そんな女性がショートカットだとすごくいいなと思います。 私は肩身狭くて禁煙しましたけど、女性は禁煙なんてしないんでしょうか。
2年半ぶりとなる全国ライブツアー『+PLUS+ 』をスタートさせたTOKIO。今回は国分太一がいよいよ「重大発表」をするのでは?という噂も流れており、例年になく違う角度からも注目が集まっているのだが、そんなファンやメンバーの熱気に水を差すように「チケットが売れていない」という評判がちらほら。それを証明するかのように、本来ならファンクラブ(FC)入会者しか手にできないはずのチケット申込書があちこちに送られているようで......。ジャニーズも年齢が上がるとダメなのかな(笑)
最近のエコブームかどうかは分からないけど、白熱灯から、蛍光灯やLEDが今後の主流となってきています。白熱灯が廃止へ向かっている理由は、効率が悪いから。価格は安いが電力消費が多く寿命が短いから仕方がないですね!
勝手な話ですみません。
先日テレビで風水の特集をやっていました。何気なく見ていたら、冷蔵庫にメモなどを張り付けるのは良くないと言っていましたよ。でも大体の家では何かしらマグネットでペタッと付けちゃいますよね。うちも子供の連絡表とか付いています。何でダメなのかは・・・忘れちゃいました・・・ww
あんまり気にする必要ないですかね。
友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。 ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://hx9333sonikku.seesaa.net/">PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿