2014年8月23日土曜日

板尾創路 に関するネットニュース。

今日、息子の幼稚園で芋植える畑の準備を手伝ったんですが、まだ夏じゃないのに、蚊が多いこと、あっちこっち刺されて何をしにいったのかわかりませんでした。
避難グッズを用意しようと思いつつ、もう何年も用意しないまま過ぎてます。いつ何が起きるかなんてわからないんだから、あるに越したことはないですよね。せめて子供に必要な物だけでもまとめておかなければ。
和風の朝食を取っている人におかずは何かときいたところ、トップは「納豆」で24.9%。以下、「卵焼き」(17.8%)、「焼き魚」(15.4%)、 「目玉焼き」(9.5%)、「焼のり、味のり」(8.7%)、「漬け物」(5.5%)が続いたそうです。納豆は手軽だから人気なんでしょうかね。
復活!ミニスカポリス 新曲はメンバー作詞!滝は小悪魔、あいかは乙女チックなコスチュームでなかなかいいね。
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
ところで、日本はデフレデフレと言われていますが、最近は20代や30代のOLさんなどに節約疲れが見られて、コンビニなどでも単価の高い物が少しずつ売れているようです。早くデフレを脱却して景気回復傾向に向かってほしいですね。
うちの旦那さん知っているかな?
金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://dunglo.com/771/">つぶやかなくてもフォローをかけなくともフォロアーは増やせるのです!</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿