2014年8月4日月曜日

小澤征悦 って掲載されていますか。

今日庭の池に大きな鳥が入って、池の鯉何匹かあべられちゃった。でもその鳥網に引っかかって私に捕られちゃった。この鳥名前なんていうの、サギの一種だとは解るけど名前がわからない。
東京ディズニーリゾートって、いつも混んでるので、寒い時期になら比較的空いているかな〜と思いますが、寒過ぎるのも嫌だし、混むのも嫌ですし、一番いい時期っていつなんでしょうね。
田中将大、日本を代表するピッチャーになりましたね、しかしダルビッシュのようにメジャーリーグにいくんでしょうか。
ロト6はギャンブルっていうのかな?ところでギャンブル運のアップには朱雀(鳳凰)がいいらしいですよ〜。実は朱雀(鳳凰)のパワーストーンをもらったんだけど、今度ロト6を買いにいくときはつけていってみようかな!
おっと、またわけわからなくなってきちゃいました。
ところで、住民票って悪用されるの、悪用ってどんな使い方されるの、したら逮捕されるんですか?
夜眠れそうにありません。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
本当は気になって仕方がないんですよね〜。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/kyoto/">京都府の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿