2014年8月1日金曜日

中村麻里子 って知ってました

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。
ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないですね(笑)
音楽プロデューサー・小室哲哉が、シングル「月の裏側」でデビューするAKB48派生ユニット・DiVA(ディーバ)のカップリング曲を手がけたことが、わかった。小室は、AKB48に楽曲提供をするのは初めてのことで、同シングルのtype-Bに収録される「インフォメーション」の作詞・作曲・編曲を担当。「月の裏側」は、type-A、type-Btype-C、劇場盤CDの4バージョンで発売され、それぞれ収録楽曲が異なる。ちょっとイメージが湧きにくいんだけどな〜
森永製菓は、同社のオリジナルキャラクター「ぬ〜ぼ〜」を使用したiPhone向け目覚ましゲームアプリ「ぬ〜ぼ〜なめざまし」の提供を開始しました。ダウンロードは無料らしいです。おじさんがこんなのダウンロードしてたら、引かれちゃいそうですね。
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
ところで、幼稚園に在籍していると、なぜ保育園で預かってくれないのですか?
女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://i73770.seesaa.net/">Intel CPU Core i7 3770が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿