2014年8月27日水曜日

SUMMARY って独り占めしたくありません?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
米国、カナダ国境沿いにある有名な観光地、ナイアガラの滝で、女性が滝に落下、死亡した。女性はナイアガラの滝を構成するカナダ側のホースシュー滝のすぐ上辺りにいた際は存命していたように見えたとの目撃証言を伝えた。観光客をホースシュー滝下に案内する観光船がボートを出して滝つぼにいた女性の救出を試みたが、女性にたどりついた時には死亡していたという。
メディコム・トイより「Cubic Mouth」キービックマウスが発売されるそうですよ、日産ノートのCM低燃費ハイジで知られるstudio crocodileの文原聡氏が描き起こしたディズニーキャラクターで、ミッキーマウスとミニーマウスの他、全5種類あるそうです。
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
あれれ、話が変ですね。
ところで、ニキビやニキビ跡を直す方法はありませんか?もうすぐプールが始まるんです。
もう気になって何も手につきません。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。
<br/><a href="http://kasitukiko.seesaa.net/">加湿器購入者が語るお勧めはこれだ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿