2014年8月24日日曜日

神戸蘭子 って?

先日、突然車がパンクしてしまいパンク修理剤を使ったのですがこれが優れものだった。いざといゆう時に大変便利ですね。ただし、有効期限があるので日々チェックは必要ですけど。
声優さんってスゴイですよね。下手したら同じ人が全部やっている番組もありますよ・・・。
東京ドームでの2DAYS LIVEの開催も決定している、声優アーティスト界を牽引する水樹奈々さんの25thシングル「純潔パラドックス」がリリースされるそうですね。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
おっとっ。寄り道が好きなもんですみませんがあ・・・・
ところで、恋愛中って、メールの頻度はどれくらいがベストでしょうか。1週間くらいが丁度いいのでしょうか?毎日だと相手の負担になるので遅くても2週間くらいがいいでしょうか。
小学生たちが話してたんですけどね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
ま、こんな感じで今日はおしまい。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=+%B4%C5%A5%A8%A5%D3&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">今が旬の甘エビ食べたい</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿