2014年8月6日水曜日

川上憲伸 はとても気になります。

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。
今日久しぶりにたこ焼き食べたくなって買ってしまいました。最近のたこ焼きたこ少ないですね。
俳優の山本太郎が衆議院議員会館にて、子どもたちを放射能から守る福島ネットワークが主催の「子どもの声を政府に届けよう!」に参加したそうですね。まっすぐな意見が、子どもたちから向けられるなか横一列に並んだ内閣府、文科省、保安院の10名のおとなたちは、うつむくばかり。
おいしいものを食べて、楽にやせる方法はないものか……。全世界で300万部読まれている「フランス女性は太らない」の著者、ミレイユ・ジュリアーノさんに、たっぷり食べてもほっそりした体形を保てる、フランス流ダイエットのコツを聞いた記事を見つけたんです。週単位で食べ物、飲み物、運動のバランスを考える。水を大量に飲む。朝食は決して抜かない。量より質を大切に、一日3食、五感で感じながら食べるようにする。規則的に食べる習慣を身につけること——すべてにおいてバランスが重要なんですって、そして、食べることを楽しむ。つらくて過激なダイエットでは、やせられないそうですよ。
だからそれについては今度詳しく。
ところで、便秘症だと太りやすいですか?
今度寅さんにあったら聞いてみます。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
明日は朝早いから、寝坊しないように気をつけないと。。。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/fukuoka/">福岡県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿