2014年8月31日日曜日

沢尻エリカ ってどうですか?

昨日 蛍光灯が黒くなったのでLEDに交換しましたけど、今度はつかなくなってしまいました。やっぱり素人じゃ無理ですね。最初っから電気屋さん呼べばよかったと反省してます。
ネット検索で見つけた言葉が心に響いたの「自分自身の為に花を買おう」「自分を他人と比べない」「自分自身に辛く当たらない」今の自分に響いた言葉って事は何か引っかかる事があるって事だよね
ためしてがってんでヘルシーな旬の野菜「根菜」を大特集!してましたね。新じゃが、ニンジン、大根、ゴボウ、里芋のおいしさ&健康パワーを100%生かす科学ワザや、和食の達人や人気総菜店の裏ワザを紹介ですよ。でも私には作ってくれる人がいない,,,
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。ピルで太ることはないと知恵袋で何度か見たので、私が歳をとったことで、食べすぎで太りやすくなったのでしょうか?ピルを飲んでから生理トラブルも落ち着き体調もよかったのですが...としとともに体にも変化が起きるようですね。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
そういえば、『たちあがれ日本』という新党が旗揚げされましたが、何だかパッとしないですよね?どこかの記事に『シルバー党』って書いてありましたが、まさにそんな感じだな〜と思いました。これじゃあ立ち上がれない!!
調べたいけど、忙しくて調べる時間がありません。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://bacjo.com/mav/?keyword=%C4%B6%BE%AE%B7%BF%A5%AB%A5%E1%A5%E9&page_no=1&cgid=04&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">昨日不審者を見かけたんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿