2014年8月7日木曜日

桜ミクまん ってやっぱり夜がいいですね

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
出雲で電車を実際に動かせる体験運転が人気らしいですね。できるものなら運転してみたい乗り物ってなんでしょう。私は戦闘機、旅客機、レーシングカーかな。旅客機は大きなジャンボジェット機を優雅に運転してみたいですね。
楽天は、クレジットカード事業を再構築すると発表しました。やっぱり楽天といえども貸し金法の改正は痛かったようですね。
先週gooのウェブ検索週間急上昇ランキングを調べてみたら、江口愛実、宝くじ当選番号、東京おもちゃショーの順でした。江口愛実はアイスの実で、宝くじ当選番号はドリームジャンボ宝くじですよね。宝くじに当たった方おめでとうございます!
もうそろそろお風呂に入る時間だ。
ところで、「いじられる」と「イジメ」の差って何だと思いますか?いじられキャラっていますよね。これって「イジメ」とどのような差があると思いますか?
やっぱり連れて行かれますかね。
短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
時間になったので、また明日。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/wakayama/">和歌山県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿