2014年8月5日火曜日

和希沙也 って嫌いですか

先日韓国映画「カメリア」に出演した吉高由里子が、撮影は「なえちゃう寒さ」ってコメントしてたのを聞いて、なえちゃう寒さって…?って思ったの。極寒と激暑、究極の選択ならどっちを選択するかなぁ。
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
大手電力会社の送配電部門を発電部門から別会社化する「発送電分離」を盛り込んだ電力改革の政府方針案を修正する方向で調整に入ったようだけど、またまた官僚の横槍が入りそうですね。この国はいつになったらまともになるのやら。
ゴーカイジャーは最強戦隊になれるか。歴代戦隊の戦士に変身できる、ディケイドの様な存在なので、最強になる可能が高いです。ロボの「ゴーカイオー」も、歴代戦隊の能力を使用できる(かも・・)ので。ゴーカイオーは・・マジドラゴンと合体して「マジゴーカイー」
あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。
ところで、皆さんは損切りはどれくらいでしていますか?
テレビで見たんですけどね。
過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%B8%A5%E7%A5%C3%A5%AD%A1%BC%A5%D6%A1%BC%A5%C4&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">今年の流行はこのブーツ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿