2014年8月15日金曜日

船渡御 どこにもありません

タレントの早見優さんが、東京・青山で行われたワコール主催のイベント、「親子で受けたい『ブラ』の授業」に参加しました。 でもブラの授業ってどんなことを教えるんでしょうか、ちょっと気になりません。
今、ダイエット実践中なんだけど、ダイエットがなかなか続かないのって、めんどくさいことがイチバンの理由だよね。それで決めたのは「豆乳クッキーダイエット」なんですよ。これなら今までの食生活のままでカンタンに続けられそうです。
木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばフラメンコってどうでしょうか。あまりフラメンコをダイエットに取り入れているのは聞いたことがないけど。。
あっ洗濯物たたんでおかないと、また怒られる。
ところで、子育で子供の人生も親の人生もかぶるところがありますが親も成長しなければ子育ては出来ないものでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
友人に不信をいだくことは、友人にあざむかれるよりもっと恥ずべきことだ。
今日も観てくれてありがとうございました。
<br/><a href="http://i53570k.seesaa.net/">Intel CPU Core i5 3570Kが安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿