2014年8月5日火曜日

佐々木希 ってみんなどうしてますか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
前の日に夫と喧嘩をしてしまっても、朝は行ってらしゃいと笑顔で見送りをしたいと思っていてもなかなか出来ないものですね。
女優の松嶋菜々子さんが、冷徹な家政婦を演じて話題の連続ドラマ「家政婦のミタ」の第5話の平均視聴率が、22.5%を記録し、初の20%超えを達成したみたい。まだまだ松嶋菜々子人気健在ってことですか。
指名手配中の最後のマフィア・ボスと言われていた、ミケレ・ザガリア容疑者をナポリ郊外で逮捕したと発表した。約16年にわたり逃亡を続けた同容疑者は、民家の床下にある地下隠れ家に潜伏していた。やっぱりこれは内通者がいなければ逮捕できなかったでしょうね。
何か飲みたいんだけど、梅酒にするかお水にするか迷ってます。
ところで、産後1か月半です。骨盤矯正ダイエットは効果がありますか?
その程度のことも知らないのかって笑われそうですね。
確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、あなたがいる。だからなんだ!? それを嘆いてどうするの?
そろそろスマホのバッテリーが切れそう、これで終わります。
<br/><a href="http://dunglo.com/kodomob/">子供の便秘解消法</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿