2014年8月10日日曜日

蛯原友里 って何んですか?

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー!
今、ダイエット実践中なんだけど、ダイエットがなかなか続かないのって、めんどくさいことがイチバンの理由だよね。それで決めたのは「豆乳クッキーダイエット」なんですよ。これなら今までの食生活のままでカンタンに続けられそうです。
映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』で一躍日本でも知られるようになった1930年代のアメリカに実在した2人組強盗の生涯を基にしたミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」が2012年に日本初演を迎えるそうですね。
パトストライカーと合体して「デカゴーカイオー」ガオライオンと合体して「ガオゴーカイオー」になります。(合体するメカはオリジナルでは無く、ゴーカイジャー仕様になっています)
少し前に流行ったものですよね?
ところで、大さじ一杯って何グラムぐらいなんですか?誰か教えてください。
こういうの考え出すと眠れなくなるんですよね。
もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。
では、今日も張り切ってまいりましょう。
<br/><a href="http://hxb120a0.seesaa.net/"> シャープ HX-B120-Aの口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿