2014年8月19日火曜日

遊戯王 についての口コミ!!

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
先日、近所のカフェで開かれていたフラワーレッスンに行ってきました。息子を幼稚園に預けその足でカフェに大急ぎで向いやっと間に合いました〜。今回のレッスンは一年中飾れるリースです♪
日本で一番CDが売れているB'zは、ギターで作曲担当の松本孝弘とボーカルで作詞担当の稲葉浩志の2人組です。シングル、アルバム合わせた売り上げは7800万枚なんですって、でもその実感はないですね!2人がほとんどメディアに出てこないからかしらね。
予約が半年以上もとれない究極のトレーニングジム「吉川メソッド」や、たった5分でウエストが細くなる超簡単ダイエット「骨盤枕ダイエット」など、今すぐにでも試したくなる驚きのダイエットが紹介されていました。
最近はあんまり見なくなりましたね。
ところで、ケータイ小説って読んだことありますか?
知っている人いますかね。
周囲からの評価や信頼が得られます。まじめな日常生活を送って。取り立てて変わった出来事はないけれど、コツコツと自分のやるべきことをするのが大切です。風呂のカビ落としや家具のスミのほこり取りなども丁寧に。
いつも観ていただき、ありがとうございます。
<br/><a href="http://konpekikan.blog.fc2.com/">紺碧の艦隊無料動画まとめ視聴</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿