2014年8月30日土曜日

北村有起哉 実力派です。

最近子供の言葉遣いが、悪くて気になります。この間もべランメーって江戸っ子でもないのに怒鳴ってました。そんなテレビやってましたかね。
米国、カナダ国境沿いにある有名な観光地、ナイアガラの滝で、女性が滝に落下、死亡した。女性はナイアガラの滝を構成するカナダ側のホースシュー滝のすぐ上辺りにいた際は存命していたように見えたとの目撃証言を伝えた。観光客をホースシュー滝下に案内する観光船がボートを出して滝つぼにいた女性の救出を試みたが、女性にたどりついた時には死亡していたという。
ドイツのミュンヘン工科大学には、4階から1階に下りることができる滑り台が設置されているそうです。講義が終わったら、あっという間に1階へ。こんな遊び心が新しい発想を生み出してくれそうですね。
米用防虫剤「クックパー お米の虫よけパック」米びつの中に置いて使うタイプで、ワサビの辛み成分が虫を寄せ付けないという。効果は約6か月で、色の変化で取り換え時期がわかるそうですよ。トウガラシがお米の虫よけに良いって聞いたけどわさびも有効なのね
あっほっぺにご飯ついてますよ。
ところで、 掃除するのに、掃き掃除、拭き掃除、掃除機どれがいいですか? どれも面倒くさいんですが。
まあ、知っていたところで単なるマメ知識ってところでしょうか。
人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。
今日はちょっと疲れたました。明日はのんびりしたいな。
<br/><a href="http://jyojy.sblo.jp/">ジョジョの奇妙な冒険無料アニメ動画まとめ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿