2014年8月25日月曜日

小宮悦子 についてどう感じますか?

化粧水がなくなりそうなので買おう買おうと思いつつ、ついつい忘れてしまって。今日やっと買いました。ネットだと好きなときに買えるから便利ですよね。
先日、近所のカフェで開かれていたフラワーレッスンに行ってきました。息子を幼稚園に預けその足でカフェに大急ぎで向いやっと間に合いました〜。今回のレッスンは一年中飾れるリースです♪
確定申告の受付が始ままりましたね。でも、多くのサラリーマンがそもそも確定申告とは何かよく分からないのが本音でしょうね。今はインターネットでできるみたいです、便利になりました。
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
やってる本人は分からないんですかね。
背伸びは禁物。自分らしさを心がけると好転。できる人と比べるのはやめてのんびり構えて。リラックスが大事。
あ、まだ風呂掃除をしていなかった、母ちゃんに怒られる!
<br/><a href="http://kamenraidawizado.seesaa.net/">男の子のクリスマスプレゼントはこれだね</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿