2014年8月2日土曜日

山田優 って有名なんですか?

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)
滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館後に懐中電灯だけで回りたい施設はやっぱり水族館ですよね。お魚たちが夜はどういう生活をしているのか見てみたい!
ミッツ・マングローブさんが、発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京・丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばスイミングってどうでしょうか。あんまり泳ぐのが得意ではないんですが、水中ウォーキングだけでも効くっていいますよね。
あ、この話は誰かからの受け売りですので・・・。
ところで、甲州ぶどうは、ヨーロッパから昔入ってきたものと思われますが、ヨーロッパのぶどうと、ヨーロッパから渡ってきた日本古来の甲州ブドウは、同じですか?
あ、ちょっとだけ思い出せそうです。
友とぶどう酒は古いほど良し。
さて、寝るとするか。おやすみなさい。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/fukusima/">福島県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿