2014年8月3日日曜日

高橋みなみ ってかなりヤバくないですか?

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。
東京・南青山で今ブームの婚活に乗って「結婚予備校」なるものが開校したようですよ。気になる値段は1年間でなんと20〜50万円。実践的な内容で「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですが本当なのでしょうか。
NHK放送センターにて、堀北真希さんがヒロインを務める2012年前期のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の出演者発表記者会見が行われましたね。本作は終戦直後の昭和20年、東京・蒲田(現・東京都大田区)を舞台に、焼け野原からの復興と昭和の奇跡と呼ばれる経済成長を支える人々の命を守るため、医師として奮闘するヒロインの物語なんです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。ママ友が実践している7日間リセットダイエットは、結構効果があるみたいですよ。
って誰かが言っていたけど忘れちゃいましたw。
ところで、梅かつおってどうしてあんなにおいしいんでしょう。梅とかつお節ってベストマッチですよね。
我ながら、つまらないことにこだわってますね。
片思いでもいいの。二人分愛するから。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://jyuerureino.seesaa.net/">ジュエルレイン通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿