2014年8月22日金曜日

松井珠理奈 って知ってました

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。
飲食代自己負担で審査員になれる豚料理コンテストがあるんですよね。普段の飲食代に1回いくらまで出せるかなと考えてみたら、やっぱり1000円から2000円くらいまでがマックスかな。
高視聴率で話題の日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」が、映画版や続編の企画は一切やらず、今回でおしまいらしいです。この展開ではシリーズ化はちょっと苦しいでしょう。賢明な選択ってところでしょうか。
ミニロトやスクラッチを買えば、わりと当選していた私。でも最近は全然当たらなくなっちゃったんで「もう買うのやめようかな〜」って思ったけど、買うから当たるんですよね。よし!これからも買い続けるぞ〜!
う〜ん、方向が違ったかな
ところで よくじゃべる男性と無口な男性どちらがもてると思いますか?
こんなことはおばあちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
ライバルに差をつける絶好の機会。何をしてもうまくいくはず。勘が冴えわたり、何気なくやったことでも周囲から好印象を受けたり、難しい問題もスラスラ解けたり、良いアイデアが浮かんできそう。決断力を発揮して。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://bacjo.com/category/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E3%81%AE%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/">青森県のゴルフスクール</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿