2014年8月12日火曜日

大野智 ってやっぱり夜がいいですね

最近、地域のごみ出し方法が変わったんですよ!とにかく細かい分別方法になったからゴミ出しのたびにこのゴミは何になるのかを表と照らし合わせてから出すんです。面倒になったな〜
ソニーは、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、純損益が900億円の赤字に転落すると発表した。純損益の赤字は4期連続になる。急激な円高に加え、液晶テレビの販売不振などが業績を大きく圧迫したらしいけど、社長交代かな。
巨人の高橋由伸外野手が、契約更改交渉で、1億8千万減の1億7千万円でサインしました。あがり方もすごいけど下がり方もすごいですね、まるでジェットコースターみたいです。
改正臓器移植法に基づき、15歳未満で初めて脳死と判定された10代前半の少年からの臓器移植手術が、大阪大病院など全国5病院で行われた。国内初となる10代の患者間の心臓移植は13日午前、阪大病院で無事に終了した。両肺は東北大病院で50代女性に移植されている。肝臓は、北海道大病院で先天性代謝性肝疾患の20代男性に、腎臓は東京女子医科大病院で慢性糸球体腎炎の60代男性に移植された。決断されたご両親に関係者だけでなくこの移植が行われた事を知った人皆が感謝している事でしょうね。
この話はそんなに大事じゃないけど。
ところで、便秘5日目ってヤバいですか?
一度やってみればいいんですよね。
数多い恋人の情を集めても、我が胸に燃える友情の火には及ばぬ。
明日はちょっと早く起きる予定なので、そろそろ寝なければ。
<br/><a href="http://d205142oraru.seesaa.net/">BRAUN OralB ブラウン オーラルB プロフェッショナルケア2000 D205142Nが安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿