2014年8月13日水曜日

パトリック・ハーラン についての速報!!

季節の変わり目、卒業・進学・就職などの新しい生活準備のため、通信販売の新しいカタログが続々と届きます。何気なく、ただページをめくっていただけなのに、いつの間にか、あれもこれも欲しくなっていて。まるで、深夜にテレビで通販番組を見ていると、昼間だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる感じになっていました。 
この間、3年ぶりに機種変しました。実はほかのケータイサービスに変更したかったんだけど、家族割引とか、年割引があるからもったいないよとママ友に言われて、じゃ今のケータイでいいかなって。
女優、宮崎あおいさんが放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
ラップを使わずにタッパを使う、キッチンペーパーを使わずに布巾やチラシを使う。ついつい、使い捨てになれてしまっていますが、その現代人の当たり前の 習慣を見直してみよう。また、揚げ物をした時にどうしても余分な油を吸うためにキッチンぺーパーが必要という人がいるかもしれませんが、網に乗せておけば 十分に油をきる事が出来ます。面倒がらないでやることが節約に繋がるのね。
あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。
今に始まったことではないですが、民主党政権がヤバイですよね?政治に疎い私でも何だかな〜という気持ちになります。しかしここにきても野党もイマイチなのが悲しいですよね?日本はこのままだとドコに向かうのでしょうかね?
何でこんなこと思い出したんだろ。
普段の生活を見つめ直すといいです。何か勝負をして勝つというツキやエネルギーはなさそうですから、積極的に外に出るよりも、おとなしく過ごしましょう。特に、自分のケアをすることをおすすめします。たとえば、肌や髪の手入れをしたり、マッサージや軽い運動で血行を促したり、身体にいいものを食べたりするのはいかがでしょう。また、育った環境では当然だったけれど、今となってはこだわらなくてもいいと思いいたることがあるかもしれません。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://renntarusaba.seesaa.net/">初心者ならXサーバーから始めよう</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿