2014年8月28日木曜日

酒井和歌子 の秘密を知らされたw

アセチノセルビーってすごい変な格好ですね、手や足なんかは気持ちいいだろうけど顔にあてる勇気がわかないのは私だけでしょうか。
ソニーは、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、純損益が900億円の赤字に転落すると発表した。純損益の赤字は4期連続になる。急激な円高に加え、液晶テレビの販売不振などが業績を大きく圧迫したらしいけど、社長交代かな。
ミクシィは、mixiの「足あと」機能を変更することを発表した。現行のリアルタイムの履歴機能を廃止し、先週1週間分の履歴をまとめて表示する機能に変更。機能名も「先週の訪問者」へと刷新される。
米海底探査会社が北大西洋で引き上げた沈没船の財宝は、所有権を主張していたスペイン政府に返還されることが決定しましたね。しかし大金をかけて引き上げたんでしょうがたまりませんね。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
穀類抜き+たんぱく質大量摂取ダイエット,穀類は食べない!かわりに肉や魚など、たんぱく質は大量にとってもよい!というダイエットを、ある本で読み、実行しました。結果、すごく筋肉質になりましたが体重は変わりませんでした。
やっぱりないですかね。
過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://c-lab-affiliate.com/MES8foXOKzot2/go/ga/0000200030/">メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿