2014年8月24日日曜日

イッテq って顔も見たくありませんね

最近になって原発反対ってテレビで報道してるけど、なんかおかしくない、今までそんなこと報道もしていなかったのに、原発危ないこと私だってずっと前から知ってたんだからテレビ局が知らないなんてありえないでしょう。
先日サンダルを買いました。KEENのサンダルなんだけど、まるで履いてないみたいに軽いんです。この間はホントにはだしで外に出ちゃったかと思って思わず足を覗き込んだくらい。
ファーストフードや揚げ物など、いわゆるジャンクフードに多く含まれている "トランス脂肪酸"が多い人は、認知力テストの結果が悪く、認知症になりやすいことがわかった。たくさん食べないといいんじゃないかな。
さすがアメリカは違いますね囚人を、監視付きで自宅で服役することもできるそうです。
それはそうと、ちょっと思い出したんですがあ・・・・。
彼女に話したら、思いっきりひっぱたかれてしまいました。
最近学校でよくうわさになります。
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。
目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/nagasaki/">長崎県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿