2014年8月2日土曜日

中島忠幸 って人気なんでしょうか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜
東京ディズニーランドは今日も大勢のお客が楽しんでいるんでしょうね。それにしても、東京ディズニーランドや東京ディズニーリゾートの食事はちょいと高いところが多いですよね。まあ、美味しいには美味しいんだけど・・・。
イスラム教を国教とするマレーシアで、夫が売春婦に求める性的な欲求を妻が代わって満たすことなどで結婚生活の問題を回避することを提唱する「従順な妻」のグループに対し、政治家や女性の権利擁護団体から批判の声が上がっている。何で批判するんだろう、これで夫婦円満ならいいと思うけど・・・・
ルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。そんな会社がもしあったらすぐ倒産だろうな。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
今度こそ覚えておこうと思います。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://dunglo.com/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%8C%B6-%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F/">サラシア茶 口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿