2014年8月11日月曜日

浅田美代子 ってどうやるんでしょうか?

男にとって品のある女ってどんな人だと思います?なんと 言葉づかいがキレイな人がダントツで一位みたいです。確かにあのつうってか、見たいな、とか言うのやめてほしいんですよ。
朝方いやーな夢を見て、飛び起きました。眠りが深いからか、普段は全く夢見ないんだけどなあ、久しぶりに見た。おかげで7時前に、目ぱっちり眠くなるの早そうやあ。
大みそかのNHK紅白歌合戦って最近あんまり人気ありませんね。今年はK−POPブームをけん引してきた女性グループ、KARA、少女時代、が出場します。少女時代ふぁんの私はもちろん観ますよ。
MH3G ピアス関連で重大なバグ発覚!!? 闘技場をコンプすることで貰えるであろう剣聖のピアス及び増弾のピアス装備にバグが発覚しましたね。ピアス取得前にHR開放すると…早速子供に教えて自慢してやろう。
こういう話は好きですか?
先日テレビで風水の特集をやっていました。何気なく見ていたら、冷蔵庫にメモなどを張り付けるのは良くないと言っていましたよ。でも大体の家では何かしらマグネットでペタッと付けちゃいますよね。うちも子供の連絡表とか付いています。何でダメなのかは・・・忘れちゃいました・・・ww
今日面白い話を聞いたのになんだったか?今度書きますね。
天才になるのに遅すぎるということはない。
明日も楽しいことがたくさんありますように。
<br/><a href="http://furoring.seesaa.net/">フローリング 寒さ対策はどうするの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿