2014年8月9日土曜日

檀れい って今流行ですか

有楽町に行ってきました♪丸ビルの駐車場に車をとめたらバルバッコアに行く?なんて事になり肉ざんまい。しかも、予約が取れず17時に夕食・・でも、久しぶりのバルバッコアとってもおいしかった。
みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。
「黒猫が横切ると不幸になる」、「夜につめを切ると親の死に目に会えない」など、世の中にはさまざまなジンクスがありますよね。科学的には根拠はないけれど、なんとなく信じているものもあるのではないでしょうか。
結婚するまで13年間表参道勤務でした。だから懐かしくって・・・ジャニショの行列も、昔興味無かった頃「凄いなあ・・」と通り過ぎていました。まさかこの年になって、自分が並ぶとは、人生って面白いですね!
今、注目されているそうです。
そういえば、先日スーパーでスナックパインという小ぶりのパイナップルを見かけました。パイナップルはほとんど買って食べる事がないので詳しくは分からないのですが、手でちぎって食べられて、酸味が少なくて芯まで食べられるそうです。ちょっと気になっているので価格次第ですが買ってみたいな〜と思っています。
今日はまともな話かもしれませんよ。
興味があったことや過去にあきらめたことなどを始めるチャンス。たとえ成功しなくても、必ず何らかの収穫があります。自分から行動することで、幸運が飛び込んでくるでしょう。自発的に動くのが開運の秘訣に。
目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%CF%C6%C6%F9%A5%AD%A5%E3%A5%C3%A5%C1%A5%E3%A1%BC&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">贅肉が夢の谷間に変身</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿