2014年8月26日火曜日

木下優樹菜 よく売れています。

今日町で見かけた若い女の子すごかったですよ、何がってその付けまつげの長いこと瞬きするたびにすだれみたいでしたよ、誰か教えてやってください、引いてしまうと。
子供の頃にピアノを習っていたんですけど、今はもうネコ踏んじゃったくらいしかひけなくなっています。せっかく習ったのに、勿体ないですよね。そのうち時間ができたらまたやってみたいなとは思っているんですけど。
ノルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。風通しのいい環境でみんなが思った事を言えるようになりたいですね!絶対無理だね。
まずは整理整頓、お掃除が基本だよね。
えっとぉ、話がそれましたが・・・
ところで、アデランスのかつらとかって良いですか?髪がかなり薄くて悩んでいます・・・
私の知人の意見ですけどね。
僕は平和が怖い。何よりも怖い。……地獄を隠しているような気がしてね。
今日はこれから読みたかった本を読む予定です。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/siga/">滋賀県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿