2014年8月26日火曜日

西野カナ ってどうですか?

普段は友達と居酒屋で飲んでることが多く、考えると男ばかりで集まって飲んでることが多い気がします。
毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみたいんですよね。
映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』で一躍日本でも知られるようになった1930年代のアメリカに実在した2人組強盗の生涯を基にしたミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」が2012年に日本初演を迎えるそうですね。
改正臓器移植法に基づき、15歳未満で初めて脳死と判定された10代前半の少年からの臓器移植手術が、大阪大病院など全国5病院で行われた。国内初となる10代の患者間の心臓移植は13日午前、阪大病院で無事に終了した。両肺は東北大病院で50代女性に移植されている。肝臓は、北海道大病院で先天性代謝性肝疾患の20代男性に、腎臓は東京女子医科大病院で慢性糸球体腎炎の60代男性に移植された。決断されたご両親に関係者だけでなくこの移植が行われた事を知った人皆が感謝している事でしょうね。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、2時間のウォーキングはダイエットとして効果はありますか?
知人に訊かれたんですけど、答えられなかったんです。
少女の恋は詩なり。年増の恋は哲学なり。
なんか、頭が痛くなってきました。ちょっと休憩します。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/tokusima/">徳島県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿