2014年8月30日土曜日

平井堅 とはなんなのか?

我が家では日曜日は買出し日と決まってるんですが、どうして女性って買い物時間がかかるんでしょうか。自分の洋服買うときなんかみるだけ見て結局買わないときのほうが多いんですよ。
晩ご飯のメニューを決めるのってマンネリにならないように気を付けているんですけど、結局同じようなものになってしまうんですよね。だからネットで素材を打ち込んで検索して決めるようにしているんです。これ便利ですよ(笑)
女優の宮沢りえさん、木村多江さん、大塚寧々さんが、新ナッツチョコレート「アーモンドピーク」江崎グリコのイメージキャラクターに起用され、新CMがオンエアされるそうですね。
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、TPP参加で小売り業はどう変化すると思いますか?
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
youtubeを観ますのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://konpekinokantai.sblo.jp/">旭日の艦隊</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿