2014年8月21日木曜日

にしおかすみこ ってやっぱり夜がいいですね

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
鯛はあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に養殖物は。アジとかたこのほうがよっぽど美味しい(笑)
 日本人が北京に住んで強烈なフラストレーションを感じるのが、サービスのひどさです。むろんここは外国ですから多くを望めないのは承知のうえですが、せめて「普通」のサービスを受けたいと思っても、銀行、ホテル、商店、スーパー、ゴルフ場などどこでも、設備は一流であっても、接客サービスがどうしようもなく感じが悪いのです。
ダイエットを決意したとき、最も重要なことのひとつが、何キロ、いつまでにといった目標設定ですよね。でも「今すぐにでも」や「いつでも」という願望が真っ先に来てしまうのは危険なんですよ。
わーまた部屋が散らかってる。
ところで、2時間のウォーキングはダイエットとして効果はありますか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/okayama/">岡山県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿