2014年8月23日土曜日

確定申告 を考えてみます。

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw
カレー好きなのに最近は食べた翌朝が憂鬱です。でもこれは歳じゃなくて食べる時間が遅いからです。きっとそうだ。もっと早く帰れるよう仕事はよ終わらせれるようになろう!
北海道のホームページに、道が希少種に指定しているエゾライチョウの食べ方が掲載されていることが分かり、北海道は、「誤解を招く」として削除した。同日の道議会予算特別委員会で真下紀子道議(共産党)の質問で明らかになった。道猟友会が作成したパンフレットが転載された。「とても上品で良い出汁(だし)がでます。蕎麦(そば)やお雑煮、もち米と炊いてサムゲタン風にしてもおいしい」などと紹介されていた。ドジ過ぎて笑えないです。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエット中ってストレスが溜まって、集中できなかったりするんですよ。食べちゃダメって思うと余計にストレスが…。悪循環ですね。
以前も調べたけど・・・・まぁいいか。
ところで、関西で本の修理をしている会社、図書館をご存じないでしょうか?
久しぶりに電話した友人とそんな話になったんですよ。
神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。
また来週も見てくださいね!
<br/><a href="http://masutaamakusa.seesaa.net/"> ザ・マスターズ天草コース</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿