2014年8月4日月曜日

星野みちる って女子大生に人気らしいですよ

最近トマトジュースどこへ行っても品切れですね。テレビで安直にダイエットにいいなんて放送するからですよ。低血圧な私は何を飲めばいいんでしょうか。困りました。
あの子がモテるのは当然だよね…。そんな風にモテるのが納得できる女性の特徴はなんなのか考えてみたんです。やっぱり美人なのは当たり前で、気遣いができて聞き上手な女性はモテますよね。
福岡市のマスコットキャラクターが増え続けている。「ゆるキャラ」ブームを受け、2010年度新たに2種類誕生し、14種類の着ぐるみを含めて少なくとも30種類以上ある。中には制作に250万円かかった着ぐるみや、年に数回しか使われないものもあり、一部はPRする目的も重複している。専門家は「整理して効率を高めた方がPR効果が上がるのでは」と指摘している。あまりたくさんあっても・・・
車についている「赤ちゃんが乗っています」のマークの意味解ります?「赤ちゃんが乗ってるから危険運転をしても許してね」ってこと?とか、「赤ちゃんが乗ってるからぶつけたら死ぬ確率が普通の車より高いから私の車を避けて」ってこと。本当のところは良くわかりません。
何か飲みたいんだけど、梅酒にするかお水にするか迷ってます。
そういえば、先日スーパーでスナックパインという小ぶりのパイナップルを見かけました。パイナップルはほとんど買って食べる事がないので詳しくは分からないのですが、手でちぎって食べられて、酸味が少なくて芯まで食べられるそうです。ちょっと気になっているので価格次第ですが買ってみたいな〜と思っています。
そんなことどうでもいいだろって言われそうですね。。。
人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://zipang1.sblo.jp/">ジパング ZIPANG無料アニメ動画まとめ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿