2014年9月1日月曜日

桐谷美玲 が急上昇だそうです。

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
私のキーホルダーには、家のカギ、会社のカギ、実家のカギ、息子のおもちゃの貯金箱のカギ(!?)がついてます。なんで息子の貯金箱のカギがついてるんだろ。どうやら彼がナイショでつけたようですよ。
NHKでカズオ・イシグロの特集番組を見ました。番組では、「記憶」ということをしきりとメインテーマに置いていた。
人気俳優として活躍していたのに突然、作家に転向した水嶋ヒロが俳優活動を再開させるかもしれないそうです。元々作家だけで食べていくつもりも無かったようで、時期を見て再開をする予定でいたようです。エイベックスに席を置くようようです。水嶋ヒロもまだ若いんだから色々な経験をした方が良いですよね。
これは、何かの雑誌で出てましたよ。
ところで、恋人やがHをさせてくれないと別れますか?別れないならなぜですか?
子供が知ってたら逆に驚きますよね。
思いもしないところで人って繋がってるんですね。人の縁とは本当に不思議なものですね。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://furoring.seesaa.net/">フローリング 寒さ対策はどうするの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿